santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
ピーカンな休日
20110213_fl3.jpg

青空が澄みわたる、ピーカンの日曜日。
久々の晴れ散歩を満喫しました。

20110213_06.jpg

そういえばこの “ピーカン” って言葉を職場で口にしたら「なにそれ?」ですと!
わりと普通に使うものだと思っていたんでビックリです。
ひょっとして「ドロンします」とか「アベック」みたいに “かなり時代を感じさせる言葉” なのかしらん。
(語源を知りたい方はコチラをご覧くださいな)

20110213_10.jpg

まぁ、とにかくいいお天気ってことで、りんごもルンルンでしたよ。
別の公園で沢山走ってきたばっかりなのに、このパワーってどうなのさ。

20110213_09.jpg

チビッコとお父さんが持っているオモチャに釘付けのりんご。
紐を引っ張るとブィーンと飛んでいく、円形のプロペラみたいなやつ。
飛んだ瞬間にりんごも走り出しちゃって、慌てたわ〜。

20110213_08.jpg

忘れちゃいけない野生サラダ。
ハグハグカミカミ…。
この長細い葉っぱ、ホントに好きだよね。
 * 2011.02.16 Wednesday *2歳06〜11か月comments(3)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
りんごちゃん Happy Birthday!
プレゼントは何かな〜
いつもより長いおさんぽかな?
元気な笑顔とますますのハシャギーヌっぷりを楽しみにしています。

* booray * 2011/02/17 12:29 PM *
りんごちゃん♪
お誕生日おめでとぉ〜

ヒトなら26歳くらいかな・・・フムフム
meekooさんと同じ歳くらいなんだね^^v

今日は、美味しい物をたぁ〜んと召し上がれ♪
* 黒いコ♪のパパ * 2011/02/17 12:38 PM *
*boorayさん

わお!第1号の誕生日メッセージありがとうございます!
プレゼントは…仕事帰りに慌てて買った牛肉とオモチャです。
でも家に着いてりんごの姿を見たら
そんなのどうでもよくなっちゃいました^^

これからも元気いっぱいな姿をお見せできたらと思っています。
ますますパワフルになりそうな予感…^^;





*らんパパさん

ご無沙汰ですね〜。
お忙しいのにメッセージありがとうございます。
いやもう、りんごったらすっかり私のトシを追い越しちゃってね。
あまり言うと辛くなるのでやめますが^^;

そういや最近、りんごのヒゲに白髪がまじってきたよー。
* meekoo * 2011/02/18 12:04 AM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo