santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
ふるさと広場 〜夕編その2〜
20110429_003.jpg

夕暮れの印旛沼。
水面に映るオレンジのライン。

20110429_002.jpg

刻一刻と、そのオレンジのラインが
闇に溶けていきます。

20110429_007.jpg

沈み始めた夕陽は、あっという間に移動してしまうので
急ぎ足でふるさと広場へ戻りました。
これは私のお気に入りの1枚です。

20110429_001.jpg

夕陽が沈む瞬間は、私の日常では目にすることがなくて

20110429_008.jpg

それだけでも有り難いのに、この景色…
美しすぎて言葉が出ないもの。

20110429_011.jpg

かぼママさんのブログを拝見していなかったら
この素晴らしい夕陽を知ることはなかったと思います。

かぼママさん、かぼパパさん
素敵な思い出をありがとうございました。

花

〈 お ま け 〉

ティータイムのあと、お散歩中のさくらちゃん(1歳)
誘いにきてくれた時の様子です。

20110429_21.jpg

かぼちゃんはこの通り。
背中の毛がすごーいの。

20110429_23.jpg

それでも引かないさくらちゃん。
「あそぼ!あそぼ!」って元気いっぱい。
かぼちゃんはムキッ歯でアピールしていたけど、どこか控え目。

20110429_22.jpg

そしてこちらは我が家のりんご。チョー攻撃的!
さくらちゃんがひるんでるやん…(汗)。

20110429_24.jpg

へこたれないさくらちゃん相手に、しまいには本気モード。
いつものことだけど、挨拶どころじゃなくなります。

花

最後までご覧いただきありがとうございました。

下のリンクは、以前かぼすちゃん一家とお会いしたときの記事です。
よろしければご覧ください。

鉛筆 2009年12月27日 * かぼすちゃんとお散歩
鉛筆 2010年05月02日 * 再会 〜城址公園〜
鉛筆 2010年05月02日 * 夕陽 〜ふるさと広場〜〜
 * 2011.05.04 Wednesday *かぼすちゃんcomments(6)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
こんにちは〜!
いつもツィッターでは、お世話になってまーす!!
りんごちゃんとかぼちゃんのおデートの様子
こちらもニヤニヤ、ワクワクしながら拝見してました〜
いつも思うのですが
柴わんこのご対面の様子はワンコそれぞれで
とっても楽しい♪
そして、自分たちもその中に一緒にいるような感覚に
陥ってしまいます^^

そして・・・
meekooさんのお写真の美しさ・・・。
もう、感動です!!
太陽からもらうエネルギー。
昇る太陽も沈む太陽も、人間の営みにはとっても大事なものだなーと
改めて気づかされます。
元気がでます!!
ありがとうございまーす!!

(りんごちゃんと華・・・ご対面したらどうなるかな・・(笑))
* ハママ * 2011/05/04 12:21 PM *
本当にステキな時間ですね!

ハママさん↑もおしゃってるように、meekooさんの
写真のきれいさで、自分もその場にいるような臨場感!

かぼママさんとmeekooさんの弾んだ声や、りんごちゃんのガウガウも聴こえてくるようです!!

もっともっと続いてもよいですよぉ〜♪
このシリーズ!


りんごおとさん、お誕生日オメデトウございます!!
がんちゃん * 2011/05/04 9:40 PM *
素敵、素敵!
なんかドラマか映画のような、素敵な再会物語ですね。
わたしもその場にいるかのような錯覚になります。
かぼすちゃんも、りんごちゃんも表情豊かでとてもカワイイ(^O^)
愛されている様子がよく伝わってきますね。

風車、チューリップ、たんぽぽ、そして夕日。
みんなわたしの好きな風景。
癒されます。
ありがとう(^^♪
小梅ママ * 2011/05/05 12:10 AM *
またかぼすちゃんツアーいかれたんですね♪
どの写真も綺麗な景色★
うっとりですね^^

さくらちゃん、お姉さん達にイヤ!って言われてもなかなか引かなかったんですね^^;すごい!パワフル!
かぼちゃんの背中の毛もすごいし、りんごちゃんの勢いある写真もすごいわ^^;
迫力が伝わりましたo(^▽^)o
まり * 2011/05/05 12:33 AM *
meekooさん、お疲れ様でした!
とっても楽しかった。
素敵な記事を、どうもありがとう。
どれも、私にとっての宝物です。
やっぱりmeekooさんの写真は素敵です。
そこにある、空気も一緒に写しているという感じ。
私には、それがないと思います。
今度お会いするまで、撮って撮って撮りまくって、
いっぱい勉強しておきますね。
PではなくAになったことが、今回の私の進歩!
昨日もAで、結婚式の写真を撮ってきましたよん。

meekooさん、ホントにありがとうございました。


それから、


おとさん、お誕生日おめでとう!!



かぼすママ * 2011/05/05 1:31 AM *
*ハママさん

こんにちは^^ ブログでは初めまして…ですね!
コメントありがとうございます^_^
強気なりんごとほんわかかぼちゃんのお散歩
お楽しみいただけて嬉しいです♪

普段のお散歩でも、りんごはすぐに喧嘩を売ってしまうタイプ。
余所のワンコとこんな風に一緒に歩くという経験はあまりなかったのですが
かぼちゃんのお陰でひょっとしていけるかも…
と思えるようになりました。

写真、誉めてくださって恐縮です^^; すごく照れます。
私の腕じゃなく、この風景が素晴らしいんですよ〜。
太陽の表情がその時々で変わるのがとても印象深かったです。
時間をかけてゆっくり撮影したら、心が洗われた気がしました。

はなびちゃんとりんご…どうなるかしら^m^ぷ
すごいですよ、うちのりんごは〜!
はなびちゃんにはぜひ雪遊びを教えて欲しいな♪

これからもtwitter共々どうぞよろしくお願いします。




*がんちゃん

ありがとうです^^; 重ね重ね照れくさーい!
すごく楽しかったよー。
ますます色んな柴っこたちに会いに行きたくなりました。
で、真剣にがんちゃんとまりさんのご住所を
google mapで調べてみたんだけどね、
車で片道12時間だったよ。これにはさすがのオットも「ううむ…」。
ネットではこんなに近いのに…なんだか不思議 ToT
いつか会えたらいいね♪

そして、オットにコメントありがとう!
1年って本当に早い…がんちゃんも今を楽しく過ごしてね!




*小梅ママさん

柴っこの対面って本当に面白いです。
まだまだぎこちない2匹だったので
事ある度にどちらも微妙な表情をして、性格がよく出ていました ^o^;
かぼちゃんは本当に不思議な魅力を持った子でしたよ。
でもそれが、かぼすママさんやパパさんの雰囲気にピッタリで。
うちもそういう風に見えるのかなぁなんて思いながらお散歩していました^_^

夕陽の沈む瞬間はすごく切なくて悲しくなったんですが
本当に美しかったです。


小梅ちゃんとりんご、どんなかなー^^
今度は小梅ちゃんと一緒にボール遊びがしたいです。




*まりさん

ありがとう♪ でも本物はもっとステキでしたよー^_^
こんなに素晴らしい景色を毎日見られる
かぼすママさんが羨ましくなりました。

さくらちゃんのパワーは本当にビックリしました。
2匹が怒っているのに全然びくともしないの。
で、「よっしゃー!私が相手してあげる!」って近づいたんだけど
今度は全然見向きもしてくれなかったToT
ワンコ好きな子だったみたい。




*かぼすママさん

いえいえ…。
こちらこそ、忘れられない素敵な日になりました。
いつもは撮影に夢中になって置いて行かれるパターンなので
じっくり撮ることができてすごく楽しかったです♪

私は、かぼママさんの撮ったお写真は
「かぼママさんがその時感じた気持ち」
がたくさん詰まっているように思います。
拝見して心が動かされるというか…^_^
だから写真って奥が深くて面白いんでしょうね〜!

これからはAも使いつつ(!)
かぼママさんにしか撮れない素敵な写真を撮り続けてくださいね♪
私もD5000を使えるように頑張ります^^;

ありがとうございました^_^

オット、ついに18歳になったんだとほざいていました。
* meekoo * 2011/05/05 6:26 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo