santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
かくれんぼ
20110905.jpg

りんごはかくれんぼが大好き。
「どこかなどこかな…」
探す時のワクワクがたまらないんだって。
だからいつもオニ担当。

おかお(幸せ)

あら。
もう見つかっちゃった。
 * 2011.09.05 Monday *3歳01〜05か月comments(4)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
おかさんを見つけたときのオニさんの嬉しそうな顔!
そんな風に遊べる公園があっていいな〜。
* めこ * 2011/09/06 5:43 AM *
*めこさん

オニをやらせたらピカイチ?! ですかね^m^
っていうか、隠れるところからチェックされてて
あまり意味がなかったりして^^;
* meekoo * 2011/09/06 8:34 PM *
りんごちゃんが鬼なら、私もかくれてみたいなぁ!

うちのワンコも昨日あたりから動き出しました!
家に居ると。ボール持ってきたり・足下にまとわりついたり
これが、しつこいので今日はどっと疲れました^^;
ワンコの中では夏は終わってるみたいですね!
HANAMIZUママ * 2011/09/06 8:58 PM *
*HANAMIZUママさん

HANAちゃんMIZUちゃん、活動的になってきたのですねぇ^m^
うちもそうだけど、サービスしすぎると大変な目にあったりして^^
でもやっぱり、元気な姿は癒されますよね♪

りんごはおとさんに遊んでもらって
いまはグースカ寝ています^_^
* meekoo * 2011/09/06 10:41 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo