santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
梅づくし(番外編)
10.jpg

こないだの土曜日
ふたたび梅林園へ行ってきました。

12.jpg

この日は私1人で来ました。
どの梅の木もほぼ満開で、しかもこの青空♪

05.jpg

ここ一帯がすっかり春色です。
青空に向かって両手を広げているみたい。

06.jpg

小さく可愛いらしい梅の花に力強さを感じました。


07.jpg

お日さまと
どんなお話をしているのかな。

09.jpg



03.jpg

私はこのほんのりピンク色をした梅がお気に入り。
咲き始めの小さな梅の花も空に向かって真っすぐ伸びていたよ。

02.jpg



11.jpg

のんびり見てまわったらすっかり元気満タン。
でもやっぱりりんごを連れてくればよかったなー。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2013.03.14 Thursday *梅林園comments(6)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
IGで見てすごく感動したのだけど、
すごく素敵(*´ー`*)

一緒に連れて行くと、写真を撮るのも一苦労なのだけど
いなければいないでなんだか物足りないような寂しいキモチになってしまうのですよね^^わかるー。
コチラは春が遅いので、meekooさんのフォトで
毎年梅も桜も少し早くから楽しませてもらっています。
chibimaru * 2013/03/14 8:24 AM *
わぁ〜^^*
すごくすごく素敵なお写真・・
見ているとうっとりして時が止まってしまいそう!
IGで拝見しつつ、素敵すぎてこちらにもコメントしちゃいました*^^*

わんこ連れだと、集中しては撮れなくなるー!と思いつつ
(特に、一人で連れていて写真を撮るのは大変!)
いないと物足りなさを感じちゃいますよねー。

気温差が激しく砂埃も激しく… 困った気候ではありますが
春の訪れが感じられるようになって嬉しいですね!
今年こそ、りんごちゃんが毎年行かれている
佐倉のチューリップ畑に行くぞ!と目論んでおります^^*
ネリネリ * 2013/03/14 2:48 PM *
キレイです〜
めっちゃキレイです^^*

meekooさんの撮る写真の大ファンですよ〜^^v
* HANAMIZUママ * 2013/03/14 8:43 PM *
*chibimaruさん

ありがとう〜♪
天候がよかったのはこの日だけだったので
本当にラッキーだったよ〜。
一度にたくさんの梅の花を見たのは初めてだったから
ひとり大コーフンでした^^

時間を気にせずゆったり写真が撮れたのは
すごく幸せだったんだけどね、
「あぁ、あの木の下にりんごがいたら絵になったな〜」とか
結局そういうこと考えちゃうんだよね。




*ネリネリさん

わぁ!こちらにもコメントありがとうございまーす!
ラッキーなことに、この日はお天気にも梅の花のタイミングも恵まれて
とっても楽しいひとときでした。
前回は曇り空だったので、青空をバックに撮れたのが本当に嬉しくて
マスクの下で秘かにニヤニヤしてしまいました^m^
でもやっぱりりんごのニパ顔と一緒に撮りたかったです。
居たら居たで思うように撮れなくて地団駄踏んじゃうんだけどね(゚∇^*)

佐倉のふるさと広場、ぜひぜひ行ってみてください。
印旛沼のほとりは、きっとケンシロウくんもユリアちゃんも喜びますよ^^
あ、でもチューリップは桜の時期より少し早めなのでご注意を〜☆




*HANAMIZUママさん

ありがとう〜嬉しいな^o^
構図をあれこれ考えるのがすっごく楽しくて
夢中で撮ってしまいました。

これから色んなお花が咲き始めるからワクワクですよ〜♪
* meekoo * 2013/03/14 11:03 PM *
わ〜〜!!!素敵!
あまりの梅の花の綺麗さに感動しました!
春ですね〜〜!
春になると心も体も温まりますね。
りんごちゃんの散歩も嬉しいね。
これからも春のフォト待ってま〜す。
たまごはん * 2013/03/16 10:57 PM *
*たまごはんさん

ありがとうございます〜♪
この日を逃したら
きっともうチャンスはないだろうと思って
張り切って行って来ました^^

春の到来、私もワクワクしていますよ〜♪
* meekoo * 2013/03/17 10:31 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo