santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
空色の丘 〜ひたち海浜公園〜
04.jpg

ウキウキお尻のりんごさんが


03.jpg

可愛いこの子と一緒にお散歩したよ。


01.jpg

この日は早起きをして5時前に家を出ました。
7時頃到着すると、駐車場はすでに開門待ちの車の列。
公園に入ることができたのは午前8時でした。

02.jpg

かぼすちゃん一家とやってきたのはここ、
国営ひたち海浜公園

09.jpg

辺り一面に広がるネモフィラに
気分はシャイコー!

06.jpg

かぼちゃんは早速モデルのお仕事ですよ♪


07.jpg

うっふんポーズでバッチリ決めてまっせ。


05.jpg

この広さにすっかりテンションが上がったりんご(&おとさん)
油断するとすぐに見失ってが探すの大変でした。

1313.jpg

丘の上でニパッとな。


11.jpg

どこを見てもネモフィラなのが嬉しくて


10.jpg

写真をたくさん撮りました(失敗多数)


08.jpg

人混みに圧倒されつつも、ニコニコのかぼちゃん。

14.jpg

でもジャイアンが近づくとやっぱりどん引き・・・。


15.jpg

この状態で、りんごがかぼちゃんの足を「鼻ツン」したら
飛び上がりそうなほどビクッとしていたよ。

17.jpg

1時間もするとネモフィラの丘はあっという間に人でいっぱいに。
私たちはしばしの休憩タイムです。

18.jpg

ネモフィラ色のアイスを食べるかぼママさんと
どんびきなかぼちゃん。

その理由はただひとつ

19.jpg

テーブルの下にジャイアンが
いたからなのさ。

(つづく)

かぼすママさんのブログ『かぼすちゃんとおさんぽ。』でも
お散歩日記が載っています。
素敵な写真がいっぱいですよ♪

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2013.05.05 Sunday *かぼすちゃんcomments(4)
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
ご無沙汰しておりました。
色々ありましてコメントは残せなかったのですが、いつも 読ませていただいてました\(^o^)/

満開のネモフィラと満開の笑顔の
りんごちゃんとかぼちゃんを見ても
いてもたってもいられなくなりました~♪もぉ~サイコーの美シバージョさん
だなぁ!
こちらまでニコニコになりました!
* ヨッチ * 2013/05/05 6:30 PM *
なんて、贅沢な2ショット
ブログ界の巨匠が並んでる^^*

遠くで見たいな、かぼちゃんとりんごちゃん
かぼちゃんのどん引き顔は相変わらずだけど
りんごちゃんの、ヒョウヒョウとした顔は
板についてきましたで・・・(笑)
* HANMIZUママ * 2013/05/05 9:06 PM *
こてつ王子が行った公園に、姫とかぼちゃんもお出かけとは・・・うらやましい。
ジャイアン扱いされちゃう姫と、まじでドン引きのかぼちゃんに笑っていいやらいけないのやら。(^_^;)

ネモフィラ色のアイスってどんな味なんだろうかと、そちらも気になる食いしん坊のワタスです。
* ダン * 2013/05/05 11:18 PM *
*ヨッチさん

おはようございます!
今年はこてつ君はじめ色んな柴っこブログで
この公園が出てきていましたね〜。
私もずっと行きたいと思っていたのです^o^

しかし…かぼちゃんはこてつ王子の時とは大違いで(笑)
そんなにイヤがらんでも…って思うような避け方でしたよ。
きっとこてつ君もりんごを相手にしたらどん引きしちゃうだろうな(断言)





*HANAMIZUママさん

きょ…巨匠って(笑)
かぼママさんはともかく、私はとても及びませんです^^;

丘いっぱいのネモフィラ、奇麗でしたよ〜。
でもりんごとかぼちゃんに並んで歩いてもらうのは難しくて
そのうち人ごみで見失ったりで写真を撮るのに苦労しました^^;

さんたに対してもそうなんだけど
りんごってKYだな…とつくづく思いましたわ^m^




*ダンさん

いや〜笑っちゃってください^o^
ここまできたらもう笑うしかないですわ。
このコンビ、もう何度も会っているのに殆ど進歩がなくて
りんごはもうこの距離感に慣れたようだけれど
とにかくかぼちゃんが…(涙)

ネモフィラ色のアイスは
ガリガリ君のソーダ味みたいなんだそうですよ^_^
* meekoo * 2013/05/06 6:54 AM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo