santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
ジャイアンだもの 〜ひたち海浜公園〜
06.jpg

ネモフィラの丘を後にして、大草原へとやってきました。


03.jpg

かぼすちゃんといると
どうしてもりんごがジャイアンに見えてなりません。
「それはかわいそうよ」って色んな方に言われるけれど。

05.jpg

りんごが通れば・・・


07.jpg

かぼちゃんが避ける。
そんなシーンを何度も目にしたんだもの。

04.jpg

かぼちゃんのことは全くといっていいほど気にせず
遊ぶことで頭がいっぱいのりんごさん。

43.jpg

ところがかぼちゃんはどんよよよん。
楽しんでるのかなって心配になってくるよ。

10.jpg

ちなみにこの日
りんごはかぼちゃんに殆どガウっていません。

11.jpg

なのにりんごが少しでも近づくと


12.jpg

泣きそうになっちゃうのでした。
ね。ジャイアンに見えてきたでしょ?

(つづく)


かぼすママさんのブログ『かぼすちゃんとおさんぽ。』でも
お散歩日記が載っています。
りんごのジャイアンっぷりがこれまた…(笑)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2013.05.06 Monday *かぼすちゃんcomments(5)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
こんにちはです♪
かぼちゃんブログから飛んできました。
ネモフィラの丘、本当に素敵なところですね!
ブログからもネモフィラ色の香りが漂ってきます〜♪\(^o^)/
かぼちゃんとりんごちゃん♪
とても可愛い二匹なのに…。(笑)
この後どうなったのかなあ?(^^;
続きが気になります。(笑)
* ソンヨン * 2013/05/06 12:06 PM *
meekooさん、ご無沙汰してます^^

ネモフィラの丘、とっても素敵な風景ですね〜。うっとり。
一面水色。電車の乗り物?も水色なんて素敵すぎ♪
そして大草原でのかぼちゃんのどよよ〜んなしっぽ(笑)
でも、りんごちゃんが楽しくニパパで何よりです^^b
ジャイアンはいくらなんでも・・・
どうせなら元AKBあちゃんの「大人になった綺麗なジャイコ」ってことで(*^^)v
* 茶々ママ * 2013/05/06 1:42 PM *
ネモフィラの丘、TVで見たり、Twitterで見たりしてました。
やはりmeekooさんの写真で素敵さがよーく伝わってきます♪
空と花が同じ色で染まっているなんて素敵すぎです。

あー、かぼちゃんが。。。
どよよんのお顔も可愛いですよん。
もちろんかぼちゃんのブログも見てきました。
りんごちゃんが気づいていないっていうのが可笑しくて。
微笑ましくって。
続き楽しみにしよっと(^O^)
小梅ママ * 2013/05/06 3:11 PM *
本当に…
恐くて泣きそうなカボちゃんの横を
♪あったまデッカデカア♪
と歌いながら闊歩してるリンゴちゃん

アシンメトリーな構図。。。

思いっ切り巻いたリンゴちゃんのシッポ
対し
巻き込んじゃったカボちゃん。。。

何時の日か、仲良くなれる日を楽しみに。。。
pokemomo * 2013/05/06 8:16 PM *
*ソンヨンさん

こんばんは^^
見てくださってありがとう♪
ネモフィラ、青空に溶け込んでとってもキレイでしたよ〜。

かぼちゃんとりんごは本当に対称的な2匹です。
この日はジャイアンが側をチョロチョロしているもんで
かぼちゃんには申し訳なかったと思うけれど
あまりにもあからさまなので見ていると笑っちゃうんですよね ^^




*茶々ママさん

こんばんは^^ お元気そうで何よりです♪
ネモフィラの丘はずっと行きたかったんですよ〜。
人の多さにはこれまたびっくりだったけれど
とっても幸せなひとときでした。

何だかりんごだけが楽しんでいた感じでしたよ。
かぼちゃんは常にジャイアンの事を気にしながら
お散歩していましたから。

いやージャイコはすでに超えていると思いますよ(笑)





*小梅ママさん

ありがとうございます^^
ネモフィラの丘よかったですよ〜。
これだけの面積を空色の花が埋め尽くしていることに感動でした。
人がもうちょっと少なければ…等々色々と希望はあるけれど
敷地内が広くて結構歩き甲斐がありましたよ。

りんごのKYぶり、酷いでしょう(笑)
公園の広さにすっかり舞い上がって
かぼちゃんのことは眼中になかった感じだもの。
ちょっとは気を遣うとかさ〜 ←ムリか!




*pokemomoさん

かぼちゃん、今回はホントに可哀想なお顔ばっかりでしたよ^^;
りんごはかぼちゃんよりも公園を歩くのに夢中で
周りは全く気にしていなかった(笑)
あまりにKYで笑うしかありません。アハハ!

仲良くなれる日はくるのかな〜(遠い目)
* meekoo * 2013/05/06 11:02 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo