santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
ほのぼのかぼちゃん 〜ひたち海浜公園〜
24.jpg

人ごみにちょっと疲れたので
休憩しました。

25.jpg

ここでようやく
いつものかぼちゃんに戻ったみたい。

56.jpg

ジャイアンは少し離れた所にいるからダイジョーブ。


54.jpg

気持ちよくてお昼寝したくなっちゃうね。


51.jpg

そんなかぼちゃんとは対称的に
ジャイアンは通りすがりのワンコにガウりまくったり

52.jpg

ハム焼きにペロっとしたりと大忙しでした。


34.jpg

お散歩の最後にはフラワーガーデンへ。


31.jpg

花より団子なりんごは
この写真を最後におとさんとどこかへ行っちゃった。

33.jpg

淡いピンクのチューリップ、きれいだな〜。


35.jpg

こっちのオレンジ色もいいな〜♪
種類が沢山あって目移りしちゃったよ。

38.jpg

おとさん&りんごと合流して
そろそろかぼす家とはお別れの時間です。
その前に記念撮影をパチリ。
かぼちゃんが正面を向いてくれる日はまだまだ遠そうです。


27.jpg

かぼママさん、かぼ父さん、かぼすちゃん
とっても楽しいひとときをありがとうございました。

かぼす りんご

(おしまい)

かぼすママさんのブログ
かぼすちゃんとおさんぽ。』も併せてどうぞ。
私とはひと味違ったかぼすママさんの世界が広がっていますよ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2013.05.07 Tuesday *かぼすちゃんcomments(5)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
meekooさん、素敵な写真をいっぱい撮ってくれてありがとう。
最後のベンチの写真は、額に入れて我が家のリビングに飾りますね。
meekooさんは淡いピンクのチューリップにグッときたんだね。
私は濃いピンクにドキドキしたよ。
そんなお互いの感性の違いを発見するのも、楽しくってたまりません。
また遊んでね〜〜!!!
かぼすママ * 2013/05/08 1:15 AM *
おはようございます。

最後の、3ショットはたまりませんね!!
かぼ父さん・・・かなりかっこいい方なんでしょうか??^^*
かぼちゃんのお手手交差も、かぼファンの私にはたまらんです。

それに比べて、やんちゃなりんごちゃん・・・
好きなんだなぁ・・・私は!!!

素敵な交流!
↑のコメントに、ドキドキしました^^*
* HANAMIZUママ * 2013/05/08 9:27 AM *
かぼママさんのブログと行ったり来たりしながら、読ませてもらいました。とっても素敵な場所に、皆さんの楽しさがとても伝わってきました。りんごちゃんがジャイアン?(^w^)ちょっと笑っちゃいましたが、ふたりの個性が可愛くってたまりません(≧∇≦)
りんごちゃんもかぼちゃんも大好きな人たちとお散歩出来て楽しかったでしょうね。
* mammy * 2013/05/08 12:05 PM *
又々かぼちゃんブログからお邪魔します☆^^
ネモフィラの丘記事アップ、最後までありがとうございました♪
りんごちゃんとかぼちゃんが可愛くて、つぃつぃ引き寄せられるように読んでしまいました。(笑)

それにしても最後はこれまた素敵なチューリップ畑ですね♪
どれもこれも綺麗に咲いてて眩しいばかりです。

記事最初の方は、かぼちゃんがりんごちゃんを意識してたようですが最後のほうではだいぶ普段に近い優しいかぼちゃんに戻っているような?気がします♪(笑)

又再会の時が楽しみですね♪^^
かぼちゃんもりんごちゃんも楽しい時間の共有が多くなるともぅ少し距離が近くなるかもしれませんね♪
* ソンヨン * 2013/05/08 9:19 PM *
*かぼすママさん

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
やっぱりかぼちゃんは、まったりのんびりな姿が似合いますね。
休憩中の芝生のかぼちゃん、ほんっと可愛かったなー。
今回もりんごがアレだったけれど
これに懲りずまたお散歩してくださいね^o^




*HANAMIZUママさん

すごくかっこいいですよ、かぼ父さん!
うちのおとさんと年齢が1つしか違わないのに
この違いはナニ…ToT

かぼちゃんのまったり姿はたまらないですよね〜。
3ショットのかぼちゃんもおふたりに負けないくらい可愛い♪
カメラを向けてもりんごみたいに嫌がらなかったので
沢山撮らせてもらいましたよ。

りんごのお転婆っぷりはいつまで続くのか。
一生ジャイアンって呼ばれる予感が…^^;




*mammyさん

コメントありがとうございます^^
正反対なかぼちゃんとりんごが歩み寄れる日はくるのか…
ここまで毎度だと、期待は少々薄れつつありますが…
気長に気長に見守っていてくださいね〜。




*ソンヨンさん

最後まで見てくださってありがとうございます!
今回は本当にツーショットが少なくて記事を書くのに苦労しました(笑)
かぼちゃんとりんごの関係、なかなかこちらの思うようにはいかなくて。
時間をかけてゆっくり仲良くなれたらいいなと思っています。
* meekoo * 2013/05/08 11:28 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo