santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
インターペットに行ってきたよ
016.jpg

今日は幕張メッセで開催中のインターペットに行ってきました。
今回はりんごが一緒です。

002.jpg

ピンクのバギーでお馴染みの
かぼすちゃんも一緒だよ♪

018.jpg

お目当てのひとつはこちらのブース。
写真家さんによる写真の撮り方講座です。
なかなか興味深くて私は「へぇ〜」を連発。

017.jpg

かぼママさんも超真剣!!


013.jpg

お借りしたバギーで初めてりんごを長時間乗車させたのだけど
別犬みたいにイイコでビックリでした。
(この写真はちょっとアレだけど)

012.jpg

「柴犬もバギーに乗れるのね〜」なんて
感心されちゃったりして。

010.jpg

このブースではモデルさんに挑戦してみたよ。
かぼちゃん、決まってるー!

011.jpg

りんごは得意の笑顔が出ず
むっつりんご。

009.jpg

他にも面白いブースが盛りだくさんで
気づいたら何時間も経っていました。

001.jpg

今日の戦利品(下段は購入したもの)
試供品もたっぷりもらっちゃった。

カメラ

写真をたくさん撮ったので
「記念撮影編」へ続きます。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2013.08.25 Sunday *かぼすちゃんcomments(2)
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
先日のオフ会ではありがとうございました!
帰って明るいところでお土産を見てびっくり!
かわいいフーセンガムですね〜。

それはそうとインターペット行かれていたんですね。
私は1時頃到着だったのでお会いできませんでしたが
りんごちゃんにも会ってみたかったです!

ぱん父 * 2013/08/25 6:17 PM *
*ぱん父さん

ヤバ…オフ会記事がすっかり延び延びになってしまった@o@
フーセンガム、いかしてるでしょう?
ぱんちゃんバージョンもぜひ作ってみてくださいな^_^

インターペットは午前10時半〜15時頃までいました。
ほんと残念です〜。
人ごみは疲れますよね…バギーに乗っていたりんごですら
ものすごい疲れていましたよ^^;

私もいつかぱんちゃんに会いたいです♪
* meekoo * 2013/08/26 10:43 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo