santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
2014年夏の旅 〜文学の森公園
010.jpg

涼を求めて文学の森公園にやってきました。


008.jpg

ここは2年前にも訪れましたが、その時は冷たい雨のお散歩でした。
今回は涼しい木陰の中で森林浴。ヒンヤリして気持ちいい〜!


009.jpg

りんごさんもマイナスイオンをたっぷり浴びて
スカッと爽やか!


011.jpg

森林浴をした後は山中湖畔へ。
この時点で富士山はもう雲の中。目にすることはできませんでした。


013.jpg

羽繕いをする白鳥さんを見ていたら
グルーミングするさんたを思い出したりして。
(ちゃまは自宅でひとり留守番です)


012.jpg

ここも暑くて長居はできず。
記念撮影だけして車に戻りました。

困る

アッチッチ旅、まだまだ続きます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2014.07.28 Monday *旅行記〜山梨県comments(2)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
わぁわぁ!この顔出し看板、コタ&アンも写真撮ったよ〜。
同じ場所にいたなんて何だかうれしいな♪
がんちゃん * 2014/07/28 11:10 PM *
*がんちゃん

知ってるよん♪ だから撮ったのさ〜。
りんごの匂いもいっぱいつけてきたよ v(゚∇^*)
* meekoo * 2014/07/29 10:47 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo