santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
ジャイアンだけど
1227_1.jpg

りんごさん、頑張ってます。
何に変身したかというと…


1227_2.jpg

ジャーン!
ドラミ…もとい、リンミちゃんのできあがりー♪


1227_8.jpg

これを被ったがんちゃんとこの柴っこ
コタロウくんとテンちゃんがあまりにも可愛かったので
ぜひりんごにも着けさせて!とお願いして貸してもらいました。


1227_9.jpg

コタロウくんサイズはちょっと大きくて
ベレー帽になっちゃったけど
それなりに可愛いじゃんか!


1227_77777.jpg

これは元祖コタえもんとテンミちゃん。
シショーたち、さすがだわ!

笑う

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2014.12.27 Saturday *変身グッズcomments(7)
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
超可愛い(*´▽`*)
師匠はさすがだよね!
* taearc * 2014/12/27 5:56 PM *
コタさんのトコとお友だちなんですか?
ステキ〜(≧∇≦)
コタさんのブログを見始めたのがアンちゃんが亡くなる前の回で、そこからはボロボロ泣きっぱなしでした(。-_-。)
てんちゃんが来てくれて、がんちゃんさんが元気になられてホントに良かった。
被り物チャレンジ楽しみにしてます(^o^)/
* まっき * 2014/12/28 7:29 AM *
*taearcさん

洋服や被り物系は昔から全然ダメダメで
きっと無理だろうな…と思っていたのですが
年齢のせいなのか、我慢してくれるようになりました(嬉)
しかし抜群の安定感はやっぱりシショーに及びませんです^o^





*まっきさん

がんちゃんとはブログを通じて仲良くしてもらっています (^_^)
アンちゃんのことはとても残念だったけれど
がんちゃんの前向きな姿を見て私も見習わなければと
いつもパワーをもらっています。

被り物、また挑戦してみるね(゚∇^*)
* meekoo * 2014/12/29 2:09 PM *
キャーキャー♪O(≧∇≦)O♪
可愛ぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンミちゃ〜ん!!!!
癒されます〜
元祖さんの貫禄はさすがですね♫
* にん☆にん * 2014/12/29 8:58 PM *
*にん☆にんさん

あは♪ ありがとう^^
これを撮るのに、りんごさんにはだいぶオヤツを進呈したんだよ(笑)

シショーすごいでしょ?
被り物をしたまま寝られるんだよ。大物だよねぇ(^o^)
* meekoo * 2014/12/29 9:48 PM *
ブログ、たまにしか見に来れませんが、いつもmeekooさんのクオリティの高い写真と、りんごちゃんの美しさと、さんたとの微笑ましい掛け合い?に癒されています〜☆

来年もどうぞよろしくお願いします!
* さくとも * 2014/12/30 10:44 AM *
*さくともさん

いつも見てくださってありがとうございまーす♪
これからも、りんごの笑顔とさんたの面白さを
頑張ってアップしていきたいと思っていますので
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね☆
* meekoo * 2014/12/30 4:34 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo