santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
新緑まぶしい公園へ
001.jpg

今日はりんごさんを連れて
新緑でいっぱいの公園へ行ってきました。



002.jpg

お友達と一緒です。
誰だかわかる?



003.jpg

りんごさんの後ろを歩く時は
そっと気配を消し・・・



004.jpg

そして
りんごさんの前を歩く時は
冷や汗が止まらなくなってしまうあの子。


エリザベス

ジャイアンふたたび?!
(つづく)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.04.29 Wednesday *日常comments(3)
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
きたー!GWの恒例イベント!
観客の私も楽しみ〜♪
ジャイアン登場してくれる?
くれないとやっぱ盛り上がらないよ〜(笑)
* がんちゃん * 2015/04/29 11:53 PM *
meekooさん・・お元気かしらん。
待ってましたw
やっぱり・・・ジャイアンになっちゃうの??
最近、姫のはずだったのに・・(笑)
 楽しみー♪
* ami * 2015/04/30 10:18 AM *
*がんちゃん

観客て!(笑)
今回はいつもとちょっと違う展開に見えたけど
結局ジャイアンぷりは変わらなかったわ。
かぼちゃんてば優しすぎるんだわぁ。





*amiさん

やっほー!私は元気だよー♪
amiさんも元気にしてる?
聞いた話ではとっても大変そうなだけれど…
那智くん共々、体だけは大事にしてね。

りんごさん、熟女に近づいて大人になったかなー
なーんて期待しちゃったけどそう甘くはなかったよ^m^むふふ
* meekoo * 2015/05/01 12:25 AM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo