santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
城址公園にて
017.jpg

久しぶりに再会したのは
今や世界のアイドルかぼすちゃん。
かぼちゃんらしく、控え目に歩道の端のキワキワを歩きながら
待ち合わせの場所へ来てくれました。


009.jpg

まずはかぼママさんに「こんにちはぁー♪」。
りんごさん、順調にご挨拶できました。
少しは大人になった(はずだ)もんね。


018.jpg

そして
「りんごちゃーん!かわうぃーねー♪」
といって手を差し出したかぼ父さんをスルーして
りんごさんはかぼちゃんへまっしぐら。


008.jpg

「アンタ!父さんに挨拶するのが先でしょ!」
りんごさんの無礼に激怒するかぼちゃん!
ジャイアンでお馴染みのりんごさんも、
そして我々もビックリ☆


016.jpg

「アタシだってやるときゃやるんだから(ワナワナ)
かぼちゃん・・・
カッケー!!


007.jpg

そんなわけで始まったかぼちゃんとりんごのお散歩。
城址公園の新緑の匂いにすっかりゴキゲンのりんごさんは
かぼちゃんに叱られたことなんて全然気にしていません。


005.jpg

かぼちゃんもシッポを立ててるんるるん♪
ひょっとしてあれかしら。
ナゾのおじさんがやたらとオヤツをくれたせいかしら。


010.jpg

ナゾのおじさんの美味しい匂いに吸い寄せられ
ついついジャイアンと並んじゃったかぼちゃん。
このあと早食いのりんごジャイアンにめちゃガウられて
オヤツを貰い損ね、一気に撃沈・・・。


011.jpg

はいすっかり撃沈です(左)。
ニパりんごに近づくのが怖くて怖くて。



012.jpg

ニパりんごが横を通るだけで
冷や汗カキカキ。



013.jpg

後ろにニパりんごの気配を感じるだけで
とっても悲しい表情に。
結局今回もこういう展開になってしまったのでした。


0155.jpg

飼い主的にフォローさせてもらうとね
りんごさんは「あのオヤツの時以外は」一度もガウってなくって
それはそれは素晴らしい進歩だったのですよ。
でもやっぱりかぼちゃんには刺激的すぎたみたい。
(つづく)


014.jpg

〈おまけ〉
撮影中のひとコマ。
どんな写真が撮れたのかなー♪

kyu

かぼすちゃんのブログも併せてご覧くださいませ。
楽しさ倍増でっせ。

かぼすちゃんとおさんぽ。
「強気なかぼちゃん」
「かぼちゃん撃沈」


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.04.30 Thursday *かぼすちゃんcomments(0)
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo