santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
神社の鯉のぼり
01.jpg

城址公園でお散歩したあと
かぼすママさんオススメの
鯉のぼりのある神社へ行きました。


02.jpg

「鯉のぼりとワンコを一緒に撮るにはどうしたらいい?」
かぼすママさんにそう聞かれんたですが
これがなかなかの難問でした。


03.jpg

イメージはなんとなーく浮かんだけど、思うように撮れません。
距離、高さ、どっちも難しい!
でもそういうところがまた、写真の面白さなのだ(←誤摩化した)。


04.jpg

りんごさんの次はかぼちゃんをパチリ。
ありゃ!笑ってるけどしっぽが・・・ナイ!



05.jpg

神社の境内は
和犬にぴったりなアイテムが沢山でワクワクでした。



06.jpg

あ!ニャンコ発見!




07.jpg

かぼママさんが人さし指をくねくねさせながら近づくと
一瞬でデレデレになった三毛ちゃん。



08.jpg

大人しくて人なつこい、美人さんでした。
ナデナデさせてくれてありがとう。



09.jpg

ねぇかぼちゃん。
どうしてしっぽがダラリンなのー?
不思議とこの神社に来てからずっとしっぽが隠れているよ。


11.jpg

ジャイアンに近づけないように気をつけていたんだけど
あんな遠く離れてても撃沈してる。



10.jpg

撮影のひとこま。
かぼすママさん、鯉のぼりと格闘中。

(つづく)

おかお(幸せ)

かぼすちゃんのブログも併せてご覧くださいませ。
ママさんの文章のセンスが光っています♪

かぼすちゃんとおさんぽ。
「強気なかぼちゃん」
「かぼちゃん撃沈」
「かぼちゃんの心の声」


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.05.02 Saturday *かぼすちゃんcomments(0)
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo