santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
かぼす家へ
a.jpg

お散歩のあとで、かぼす家にお邪魔させていただきました。
目の前にはいつも見ているブログの風景が♪



b.jpg

ジャイアンとお散歩してすっかり疲れたかぼちゃんは
たちまちおやすみモードに突入していたけれど



g.jpg

テンションの高いオバちゃんが目の前をウロウロするもんで
お目目がぱっちり。
ごめんね。でも可愛すぎてオバちゃんは気絶しそうになったよ。


i.jpg

シャイなぎんなん君は
お気に入りの箱に入ったまま遠巻きに様子を見ているふう。
(あとで大ハッスルしまっせ)


d.jpg

接客担当のつつじちゃんは
細部にまで行き届いたおもてなしをしてくれました。



e.jpg

おとさんへの挨拶はもちろん…




f.jpg

テーブルに繋がれたジャイアンの相手もしてくれました。
ジャイアンが騒いでも冷静に対処するところはさすがです。



k.jpg

「ひゃー可愛い!」
ご夫婦でカメラを構えて盛り上がっております。
なんだかうちでも見た事ある光景だな(笑)
あれ? かぼちゃんはどこいった?


j.jpg

あらら。
りんごさんが怖くて「2階へ行きたい」って
ドアが開くのを待っていたよ。


m.jpg

そんなかぼちゃんをこちらへ呼ぶために
かぼママさんから必殺アイテム「煮干し」がお出ましに。
しかしここからはぎんちゃんの独り舞台でした。


p.jpg

かぼママさんがキャーキャー言いながら
ぎんちゃんに奪われる形で煮干しをあげています。
なんだかね…動きが猫に見えないの。


o.jpg

ぎんちゃんの中にはきっと
さんたと同じ小さい人間のおっさんが入っているに違いない。
そう確信しました。


s.jpg

煮干しの踊り食いを終えて満足したぎんちゃん。
大好きなママさんの膝で
さっきの乱闘シーンがうそのようにマッタリ。


l.jpg

かぼちゃんにはちょっと申し訳なかったけれど
とっても楽しい休日でした。
かぼすママさん、かぼ父さん、ありがとうございました。

カメラ

かぼすちゃんのブログも併せてご覧くださいませ。
ママさんの鯉のぼり写真、素敵ですよ!

かぼすちゃんとおさんぽ。
「強気なかぼちゃん」
「かぼちゃん撃沈」
「かぼちゃんの心の声」
「カメラは楽しい!」


2つのランキングに参加しています
banner2.gif bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.05.03 Sunday *かぼすちゃんcomments(3)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
こんにちは。
今日、こちらは朝雨が降り、少し
寒かったので、ホカペを入れましたが、
今は晴れて暑く冷房を入れてます。

ジャイアンって、りんごちゃんのことだった
んですね。
りんごちゃんのファンですが、かぼすちゃんの
ファンにもなりました。
ネコちゃんもカワイイですねえ。
ネコちゃんと柴犬・・・理想的な
動物家族ですね。
みんなカワイイなあ。
タケちゃん * 2015/05/04 4:12 PM *
かわいーい!!
全編にわたりほぼ笑顔なりんごさんじゃない??
すごいね!なんで?(笑)
かぼす家のみんなたちもかわいーねー(о´∀`о)
神社のにゃんこもステキー
シャクヤク風なお花背負って
絵になるって知っているかのよう
花札の絵柄に合いそうなにゃんこだね

かぼす家の方のお写真で
車の窓からお顔出してうれしそうに笑っているりんごさんが
かわいくてたまらんかった(。-ω-。)
普段のmeekooさんの写真と雰囲気が違って新鮮な感じね

帰ってからさんちゃんにクンクン点検されなかった?


* misora * 2015/05/04 7:08 PM *
*タケちゃんさん

こんにちは^^
GWも後半戦ですが今日は少し肌寒いです。
夏日になったり冷え込んだりして体調管理が大変ですよね。

そうです。りんごはジャイアンなんですよ(笑)
さんたの時もそうですが
優しい性格の子を前にすると途端に強気になって
威張るんです^^;

かぼすちゃんはりんごとは正反対でとっても大人しい子です。
会うと本当に癒されます。
ニャンコ達もさんたと全然違うタイプなので
見ていて楽しかったですよ^^





*misoraさん

そう、りんごさんずーっと笑顔なの(笑)
少し緊張していたのかもしれないけどニパニパ楽しそうだったよ。
だから余計に撃沈のかぼちゃんがすごく可哀想に見えるのさ^^;
りんごさんは全然気にしていないけどね
かぼちゃんにはどうも好かれていないらしくて
なかなか距離が縮まらないのよ^m^

ね、撮り手が違うと全然違って見えるでしょう?
これがまた楽しくてたまらんの♪
そしてかぼすママさんと一緒だと
遠慮なく写真が撮れるからそれも楽しくて。
この日もかなりの枚数を撮っちゃった^^

帰宅してからのさんたは普通だったよ。
のんき君だから鈍感なのかもね^m^
* meekoo * 2015/05/05 11:09 AM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo