santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
ちゃま4歳
0828_1.jpg

さんたが今日で4歳になりました。




0828_2.jpg

いまや
我が家に平和と笑いと癒しを運んでくれる
大切な大切な存在です。


0828_3.jpg

気の強いりんごさん相手に
流血沙汰にならないのもさんたの優しい性格のお陰。
さんた、ありがとうね。


0828_5.jpg

せっかくだから記念におめかし。
夏生まれだからイメージはひまわりなんだけど



0828_4.jpg

どーですかね?
(笑)

エリザベス


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.08.28 Friday *BIRTHDAYcomments(4)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
ちゃま〜お誕生日おめでとう!
姫様とも仲良く過ごしている日々を見て、毎回ニマニマさせてもらっています。
これからも皆と健やかに幸せに♪☆♪
* ダン * 2015/08/29 12:59 AM *
こんにちは。初めてコメントさせていただきますが、ブログはずっと前から読ませていただいています。
透明感のある素敵なお写真と個性豊かな2人が大好きです。

サンタ君、お誕生日おめでとう〜^_^
これからも元気で、可愛い姿を見せてくださいね〜〜(^-^)/
つなちゃん * 2015/08/29 9:05 AM *
おめでとおめでと!!
笑いの天使ちゃんおめでとーう( ≧∇≦)
似合うよネットひまわり(笑)
* misora * 2015/08/29 9:27 AM *
*ダンさん

ありがと〜♪
あっという間に4歳なのよね。
りんごさんとはまぁ、相変わらずだけど
やり過ごしにもすっかり慣れて
うまくやってるよー(笑)




*つなちゃん

はじめまして♪
前から見てくださっていたのですねー!
ありがとうございます^o^

うちの2匹は癒し…というよりコントみたいになっちゃうんだけれど
楽しんでいただけて嬉しいです♪
これからもボチボチ更新していきますので
遊びにきてくださいね〜!




*misoraさん

ありがとありがとー!
さんたのひまわり、せっかくなのにむっつりしちゃって
残念だけど(笑)それもさんたらしいからいっかー!
これからもちゃまとりんごさんのこと見守っててね♪
* meekoo * 2015/08/29 10:57 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo