santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
ふるさと広場 (1)
01.jpg

コスモスがちょうど見頃だった連休最終日。
木更津を後にして佐倉のふるさと広場に寄りました。



02.jpg

前回来たのは真夏のひまわりの時期だったっけ。
あの時とは空気の色も違って見えます。



06.jpg

ここではかぼすちゃんと待ち合わせをしました。
りんごさん、挨拶は上手にできたみたいだね。かぼすママさんには。


07.jpg

さて。
かぼすちゃんの前ではいつもジャイアンになるりんごさんですが
やっぱりこの日もそんな感じでした。


24.jpg

りんごさんが歩けばかぼすちゃんが避ける。
どんどん離れていく2匹の距離…(笑)。



25.jpg

私たちはとっても楽しいのにな。
かぼすちゃんが笑顔になるためには
どうしてもりんごさんが近くにいてはダメみたい。


08.jpg

りんごさんが向こうに行っちゃえば
ニパニパさんだもんね。



09.jpg

〈おまけ〉
全然気づかなかったんだけど
後ろにかぼママカメラマンが(←なにやら必死)!

(沢山写真を撮ったので続きます)



ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。
--------------------- 参加ブロガー ---------------------
かぼすちゃんとおさんぽ。』『今日もぱんまつり
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ』『菊千代帳
柴わんこ「はなび」の*華日和*』『しばりんご



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.10.16 Friday *かぼすちゃんcomments(3)
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
コスモスとワンちゃん達が映えますね〜。

応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー * 2015/10/16 11:24 AM *
こんにちは。
山口県宇部市からです。
今日はイイ天気。
少しムシムシするので冷房入れてます。

コスモスが沢山咲いて、いいところですねえ。
ワンちゃん達も気持ち良さそうです。
りんごちゃんも、ご機嫌みたいですよ。
ヒャハハ。
カワイイなあ。
タケちゃん * 2015/10/16 3:37 PM *
*タケちゃんさん

こんばんは^^
えっ冷房?! こちらは冷たい雨が降りました。
明日も雨予報なので早く青空に会いたいです。

りんごさんは久しぶりの遠出に嬉しそうでした。
風車のある広場の方は人が多かったのですが
最初に訪れた武田川の方はとても長閑で
りんごさんはウキウキ歩いていましたよ^^
* meekoo * 2015/10/16 11:29 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo