santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
ふるさと広場 (3)
11.jpg

かぼすちゃんって
どうしてこんなにフンワリしているんだろう。
活発なりんごさんとはまるで正反対。


10.jpg

そんなフンワリなかぼすちゃんだけど
りんごさんを120%避ける頑ななところ、
とても柴犬っぽいんだよね。ふふふー♪


19.jpg

太陽が少し傾き始めた頃
お仕事を終えたかぼ父さんが来てくださいました。
パパとママが揃って、かぼすちゃんもちょっと安心した様子。
りんごさんと同じだね。やっぱりそういうもんだよね。


16.jpg

そして再度ツーショットを試みるも、やっぱりダメでした。
かぼすちゃんの心の扉はなかなか開いてはもらえません。



20.jpg

休憩中のひとこま。
せっかくだから集合写真を撮りましょか。
と言って撮った写真がこちら↓



21.jpg

「ドリカム with 柴犬」
(いまは2人だけど)



03.jpg

太陽が傾くにつれてコスモスがオレンジ色の光に包まていきます。
ふるさと広場の美しさはここから始まりますよ。



22.jpg
(かぼすママさん撮影)

でも、悲しいことにお別れの時間なのです。
楽しい時間というのはあっという間ですね。


28b.jpg

かぼママさん、かぼ父さん、
お忙しいところをありがとうございました。
かぼすちゃん、また一緒にお散歩してね。

(おしまい)



calendar3.jpg
ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて好評発売中です。
よろしくお願いいたします。
---------------------- 参加ブロガー ----------------------
かぼすちゃんとおさんぽ。』『今日もぱんまつり
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ』『菊千代帳
柴わんこ「はなび」の*華日和*』『しばりんご




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.10.17 Saturday *かぼすちゃんcomments(2)
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
大好きシリーズりんごちゃんとかぼちゃん(○ノω`o)
かぼちゃんには申し訳ないですが、ツーショットの様子をいつも楽しみにしています♪♪
カレンダー注文させていただきました!!届くのが楽しみです(o'∀'人)
チコ次郎 * 2015/10/18 2:40 PM *
*チコ次郎さん

こんばんは^^
本当はもっと2匹をそばへ寄せて
自然な感じのツーショットが撮りたいんだけれど
今回もダメでした。
かぼちゃんの中では相当りんごさんが苦手みたいです。悲しい…T^T

カレンダー、注文してくださってありがとうございます!
どの写真もステキなので楽しみにしていてくださいね (゚∇^*)
* meekoo * 2015/10/18 10:16 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo