santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
黄色い絨毯
1125_3.jpg

こないだの休日に行った香澄公園の写真です。




1125_6.jpg

一週間のあいだに、イチョウの木の下には
黄色い絨毯が敷き詰められていました。



1125_5.jpg

(ビフォー)
それなりに乙女チック。



1125_1.jpg

(アフター)
言わずもがな。
アレを バキボキに アレした後ですよ。

ちゅん

そんなお調子者のりんごさんが
おかさんは大スキだよ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.11.25 Wednesday *香澄公園さんぽcomments(2)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
アレをアレしちゃったんだから
こーんなスマイルになるってもんですよねぇ
おすましりんごさんもイイけどやっぱりこの笑顔だねヽ(=´▽`=)ノ

ガウってるのも好きなのさ(笑)
* misora * 2015/11/26 5:45 PM *
*misoraさん

misoraさん、ガウりんごも好きだなんてかなりマニアック(笑)
いやいや、そこまできたら柴マニアと呼んでもいいくらいよ♪
* meekoo * 2015/11/26 11:50 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo