santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
冬色
0116_1.jpg

冬の陽射しがキラキラ。
でも風は冷たくてじっとしていると体が冷えてきます。



0116_2.jpg

このヒトは元気いっぱいですけどさ。




0116_4.jpg

寒ければ寒いほど、よく動くりんごさん。
お陰で飼い主も以前より休日の歩数が増えています。



0116_3.jpg

散歩の終盤ではすっかり足がパンパンに。
いやー、いい運動になりますよ。


kyu

家に着くとグッタリだけど。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.01.17 Sunday *香澄公園さんぽcomments(2)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
リンゴさんイイ顔だね^^
最近ハーネスが多いねオレンジかわいい(☆´3`)

りんごさんが元気に大はしゃぎならば
寒いのもまぁいっか
しかし、寒いよねー寒くなったよねぇ
あーこんくらい寒かったんだなーと
なんとなくホントの冬を思いだしてきたよ
* misora * 2016/01/19 8:50 PM *
*misoraさん

りんごさん、昔から引っぱりが強いので
これを機にハーネスをメインにしようかと思って^^

このところ極寒だよねぇ。
お休みの日はまだいいんだけど
平日の朝晩散歩がこれまた辛くてね。
早く春が来ないかなぁっていつも思いながら歩いてるよ♪
* meekoo * 2016/01/19 11:31 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo