santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
風の子
0116_1.jpg

寒い日が続いていますね。
寒いのは苦手だけど、この時期の色合いは好きです。



0122_2.jpg

公園の梅の花が咲き始めていました。




0122_1.jpg

ほんのり春の匂い♪




0116_6.jpg

でもりんごさんは花よりこっち。




0116_7.jpg

ま、可愛いからつき合っちゃうんだけど。

顔


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.01.22 Friday *香澄公園さんぽcomments(2)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
姫様ルンルンで、可愛くてなによりです。
暖冬と言われていたのに、きゅーっと寒くなってきました。
それでも梅はもう開くのですね。近所の梅はどうなのだろう?と思う良いきっかけを作ってもらいました。
週末もお天気不安定ですから、お散歩気をつけて。
* ダン * 2016/01/23 3:31 AM *
*ダンさん

場所によってはまだ咲いていない梅もあるんだけど
少しずつ春は近づいているね。
りんごさんは暑い時期より断然活動的!
ウキウキで飼い主のことを振り回しているよ(笑)

雪、降らなかったねぇ。
休日散歩的にはちょっと楽しみにしていたんだけどなぁ^^
* meekoo * 2016/01/24 11:26 AM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo