santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
冬の醍醐味
0124_1.jpg

膝の上にさんたを乗せていたら



0124_2.jpg

りんごさんがやってきました。
それもものすごく狭いところに入り込んできたよ。


0124_3.jpg

お互いを見ないようにしているから
こんなにくっついてるのに気づいていません。


0124_6.jpg

膝は重さで大変だけど
ぬくぽかでしあわせよ♪


0124_5.jpg

毎日こうならいいのになー。

まったり


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.01.24 Sunday *日常comments(7)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
ぎゅうぎゅうですね(^-^)さんた君の目をつむった顔、なんだか面白いといっては失礼でしょうか?
* ろん * 2016/01/25 12:25 PM *
こりゃたまらん
うしろ頭ふたつ並んでるよ!!
そこに自分の顔面ぐりぐりしたいー(*´艸`*)


さんちゃん温泉につかってるみたいな顔(笑)
* misora * 2016/01/25 9:22 PM *
*ろんさん

さんたはどんな顔をしてもお笑いになってしまうみたいです(笑)
全然失礼じゃないですよ♪ どんどん笑ってくださいな(゚∇^*)





*misoraさん

やっぱりさぁ、毛むくじゃら同士はくっつくと最強だよね。
可愛くてニヤケ顔がとまらなかったよ^m^

ホント、さんたは極楽顔してるね。
やっぱりあれかな。私の膝の上だからかな(笑)
* meekoo * 2016/01/27 12:03 AM *
初めてコメントします(^-^)
もう…このふたつの頭が可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて(笑)
たまに縮まる距離感がたまりません(≧∇≦)
* 未鳥 * 2016/02/02 9:29 AM *
*未鳥さん

コメントありがとうございます♪
2匹のドタマが揃う事はなかなかないのでこれは貴重な1枚です^^
こんな風にくっつく時もあれば、全然気が合わない時もあったりで
お互いをどう思っているのか、飼い主の私も未だに分かりません(笑)
* meekoo * 2016/02/04 12:09 AM *
りんごさんも、さんたくんも、本当にかわいい〜。いいなぁ〜。
温かそう!

和みますね!
* りりぃ * 2016/08/16 11:01 AM *
*りりぃさん

こんな姿、年に数えるほどしか見られないんですよー^^;
今は暑いのでほとんど絡みはなく…単独写真ばかりになっちゃいます。
早くぬくぽかしたいです♪
* meekoo * 2016/08/16 9:51 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo