santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
お花見
001.jpg

昨日(4/3)の香澄公園。
桜はまだ8分咲きくらいでした。
曇っていて肌寒かったけどお花見客はそれなり。


004.jpg

公園は一面春色で
りんごさんも心なしかるんるん♪



005.jpg

そしてちょっぴり乙女になってみたりして。
(ホントはトイレへ行ったおとさんを探し中)



008.jpg

寒くてビール飲むのも震えちゃうわーなんて話していたら
少しだけ晴れ間が見えてきました。



010.jpg

陽がさすだけでポカポカです。
桜の花も嬉しそう。



009.jpg

今日はマクロレンズも持ってきたので
おとさんとりんごをほっぽらかして沢山写真を撮りました。



011.jpg

しかしマクロの使い方がイマイチ分かっていないので
撮った写真にも迷いが・・・。



012.jpg

お花を美しく接写できるようになりたいなぁ。




006.jpg

写真を撮り終えて戻ると
おとさんがビールですっかりゴキゲンになっていました。
一年中お花見ができたらいいのにねー。


0133.jpg

イエーイ!
こうするとちゃまも一緒にいるみたい?!
(後で合成しています)

にこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.04.04 Monday *香澄公園さんぽcomments(2)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
なんだー合成かぁ!
桜の下で柴犬と猫のお面被って飲んでるアフォ夫婦がいたら絶対に面白かったのに〜(爆)

はぁ〜それにしてもきれいな写真。同じ景色でも全然違ってみえるねぇ〜。いつかmeekooさんと撮影会したいッス!
* がんちゃん * 2016/04/04 11:54 PM *
*がんちゃん

あの場だったら全然イケたよ。
後でちまちま合成するなら持って行った方が早かったわ(笑)

ありがとう♪ ホント、撮影会したいねぇ。
私ももっともっと色んな桜の風景写真を撮ってみたい。
行きたい所は沢山沢山あるんだけどお金と時間が……T^T
* meekoo * 2016/04/05 11:22 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo