santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
新緑
0430_1.jpg

桜が終わると新緑の季節。
色々な花も咲き始めます。
これは青紫色が奇麗なシラーペルビアナ。


0430_2.jpg

こちらはシラン。
今日はお天気がよくてお花も嬉しそう。



0430_9.jpg

りんごさんも新緑に囲まれてウキウキです。




0430_7.jpg

どの写真も顔がみんな同じだわね。




0430_88.jpg

「ねーねー枝とか松ぼっくりとか投げてー♪」
りんごさんの楽しみは100%これ↑です。
キリがないのでほどほどに遊んであげました。


0430_5.jpg

お散歩するのに気持ちのいい季節。
りんごさんの足取りも軽やかです。

クローバー


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.04.30 Saturday *香澄公園さんぽcomments(2)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
いいねーいいねー
キレイだねー^^
緑色ってなぜこんなにキラキラしてるのかと
思っていたのだけど違うよねオヒサマなんだよね(^_^;)
最近やっと気がついたよー

このりんごさんとお花ちゃん
全部ハガキになるね
お花ちゃんの方は字は入れなくてさ
りんごさんの方は暑中見舞いとか入れる感じで
妄想だから...(((;^^)
* misora * 2016/05/02 6:12 PM *
*misoraさん

新緑の色が淡いのと、お日様の光とで
公園が明るく見えるんだよね。
この時期は爽やかで深呼吸したくなるよね♪

うふふーハガキをイメージしてくれてありがとう^o^
ここにさんたも居てくれたら完璧なんだけどさ。
misoraさん、妄想で入れておいてね (゚∇^*)
* meekoo * 2016/05/02 11:43 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo