santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
夏旅2016 -松本城-
008.jpg

少し早い夏休みをもらってりんごさんと1泊旅行をしてきました。
今回はこの松本城のある長野県。
ここまでの道中は土砂降りに遭遇したりして
天気が心配だったけど、着いた頃には雲が晴れてきました。


006.jpg

ここへは30代のはじめ頃訪れたことがあります。
でももう遠い昔のことで殆ど記憶がありません(笑)。
思っていたより小さいお城だったんだな、というのが感想です。


004.jpg

さて、松本城とこの落ち着きのないりんごさん
どうやって撮ろうかしらね。



003.jpg

オヤツで釣ってみたり




001.jpg

抱っこしてみたりと色々試行錯誤したけど
どーも違う。



007.jpg

結局こんな感じで何とか収まったけど・・・




005.jpg

なんなのーこのポツン感。難しいのぅ。
長時間のモデルはりんごさんのやる気をなくさせるので
ここいらで断念です。



009.jpg

松本城公園を散策していると蓮の池を見つけました。
お!咲いてるじゃんか!



011.jpg

私、蓮の花を目にしたのは初めてなんです。
大きくて立派なのね。そしてピンクのグラデが何とも言えない美しさ。



010.jpg

花弁の中には大きな雌しべと黄色いモジャモジャした雄しべ。
大きくても作りは繊細で、神秘的にも見えました。

りんご顔

ここにも外国人観光客が沢山来ていたんですが
皆、無防備にりんごさんに近づいて来るので
ちょっとドキドキしました。
撫でてくれるのは嬉しいけど
いきなり頭の上へ手をやると不機嫌になりますのでね。
「この犬凶暴につき」って書いたプラカードでも
下げておいた方がよかったかしらん(笑)

(旅日記つづきます)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.07.24 Sunday *旅行記〜長野県comments(2)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
私も何年か前に城好きが高じて松本城行きました!
やっぱ外観すごいカッコいいですよね〜
また空もキレイでりんごちゃんも可愛い!
とても良い写真でした^^
Sakura channel * 2016/07/24 9:41 PM *
*Sakura channelさん

はじめまして^^
松本城、いいですよね♪
以前訪れた時には天守閣まで上がりましたが
最後の階段が結構キツかったのを覚えています。

この日は青空を期待していなかったので
予想外にお天気がよくなって感激でした。
「和犬と城はやっぱり合うなぁ」
なーんて親バカながら思ってしまいましたよ(笑)
* meekoo * 2016/07/25 2:21 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo