santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
夏旅2016 -松本市美術館-
012.jpg

松本城から歩いて15分ほどのところに松本市美術館があります。
Instagramのフォロワーさんの画像でここを知り
ぜひ行きたいと思っていたのでした。


013.jpg

館内にはもちろんりんごさんは入れませんが
私の目当ては、入り口を入ってすぐのこの大きな作品。
カタチや色合いからものすごい生命力を感じます。
これにはニパりんごも負けちゃうね。


015.jpg

自販機やダストボックスもこのカラーリング。
よくある見慣れた水玉とは違って、何だかとっても可愛いね。



016.jpg

水玉の自販機で缶コーヒーを買い中庭のベンチで休憩しました。
松本城からここまで結構暑かったのでりんごさんはちょっとバテ気味。
もう少し松本を散策しようと思ったのですが
涼しい場所へ向かうことにしました。


017.jpg

美術館の前を通るバスも可愛くなっていました。

水玉

(旅行記つづきます)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.07.25 Monday *旅行記〜長野県comments(0)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo