santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
夏旅2016 -美ヶ原高原-
001.jpg

松本市街を後にして、涼しい高原へやってきました。
標高2000mの美ヶ原高原です。



002.jpg

松本は青空だったけど、ここはモンヤリして360度の殆どが見えません。
のんびり歩いていたら、りんごとおとさんを見失いそうになりました。



004.jpg

何か視線を感じると思ったら、牛さんがじーっとこっちを見ていました。
お天気が良かったら一体どんな眺めなんだろうか。
初めて訪れただけに、風景の想像すらつきません。


006.jpg

でもりんごさんはニッパニパ。
自然がいっぱいで涼しくて、人も少ないからウキウキしちゃってます。



008.jpg

始めはドキドキしたこの風景も
慣れるとすごく神秘的に思えてきました。



007.jpg

途中で見つけたベンチで休憩を挟み…




003.jpg

神秘的なこの道を戻ることに。
ふと髪に触れたら靄で髪の毛が濡れていました。
涼しくて気づかなかったけど、かなりの湿度のようです。


009.jpg

ここには美術館があって、屋外にも展示物があります。
見晴らしが良かったら入ろうと思っていたけど
次回のお楽しみに取っておくことにします。


011.jpg

せっかくだから、売店のデッキで記念撮影。
向こう側はなーんも見えなかったけど(笑)



010.jpg

喉が渇いたのでブルーベリーソフトを食べました。
濃厚でとっても美味!
りんごさんにも少しお裾分けしましたよ。

怒

(旅行記つづきます)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.07.26 Tuesday *旅行記〜長野県comments(2)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
久しぶりにリンゴちゃんを見に来ました。
色々ありまして、ずーっとご無沙汰していました。

元気なリンゴちゃんに元気を貰いました。
楽しい旅行、行っていないのにいった気になりました🎶
美ヶ原高原、晴れていたら気持ちよかったでしょうね。

ブルーベリーソフト美味しそう(≧∀≦)

この後、どこに行ったのか楽しみです。
* よつば * 2016/07/27 12:37 PM *
*よつばさん

こんばんは^^
お久しぶりですね♪ お元気にしていましたか?

我が家は相変わらず皆元気にしています^^
長野はりんごを連れて初めて訪れたのだけど
1泊じゃ全然足りませんでした(笑)
もっとゆっくり回りたかったです。

ブルーベリーソフトは本当に美味しかったですよ!
できたら青空の下で食べたかったな(゚∇^*)
* meekoo * 2016/07/27 11:12 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo