santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
お盆やすみ
0811_1.jpg

今日からお盆休み。
我が家はオリンピックを観たりしながらのんびり過ごす予定です。



0811_2.jpg

このところ猛暑続きだったけど、珍しく涼しく感じた朝さんぽ。
りんごさんの笑顔にもヨユーがみられます。



0811_3.jpg

このくらい涼しいとラクだよね。
自転車を漕いでいて久しぶりに気持ちがいいと感じました。



0811_5.jpg

なんだかりんごさんがいつもより可愛く見えちゃうのは
連休の嬉しさからかしらん。



0811_6.jpg

いやいや、
きっと飼い主の気持ちの余裕にりんごさんが気づいているんだね。

にこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.08.11 Thursday *日常comments(0)
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo