santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
お盆やすみが半分過ぎ・・・
0812_5.jpg

リオ五輪で活躍している日本選手たちの姿に
毎日たくさんの元気をもらっています。
水泳もウェイトリフティングも体操も柔道も
それぞれにドラマがあって、観ていると清々しい気持ちになります。
今日の錦織選手の試合も本当に感動的でした。
次の準決勝も強い粘りで勝って欲しい!


0812_6.jpg

そんなわけですっかりオリンピック中心のお盆休み。
寝不足やらダラケ癖やらで
やろうと思っていた用事も溜まってきました。
残りの3日でどうにかなるかしらん。


0812_3.jpg

そんな中、昨日映画を観てきました。
可愛くて面白かったー!
何が感心したかって、動物達の毛の質感はもちろんだけど
ワンコの鼻の皮膚感がとにかくリアルで
そればかり見てしまいました(笑)


0812_2.jpg

公式サイトに載っていた写真遊びアプリで作ってみたよ。
1枚ごとに色んな子がランダムに出てきます。
(↑このニャンコがなかなか現れなくて苦労したわー)


0812_1.jpg

映画では飼い主に対するワンコの健気な思いにキュンキュンしましたよ。
登場犬の中に柴犬がいなかったのが残念だったけど…
出ていたとしたらどんなキャラだろう…頑固で真面目とかかしら。

同時間帯、おとさんは別の劇場でシン・ゴジラを観ていました。
こちらもかなり面白く、CGの映像がスゴかったそうです。

はれ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.08.13 Saturday *日常comments(2)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
わーこの映画みたいなーって思ってた♪
でもなー外行くのヤダなーWOWOWでやるの待とうかなー
もー明日は仕事だしー( ´Д`)

相変わらずさんちゃんの顔がツボで(笑)


そーそー、かなり月日が流れてしまったけど
チョーカー買ったよー^^
ごめんね、ありがとう
教えてもらったお店と他にいくつかのお店でも
選べなくて全部で9個入手したよ
半分でよかったな、と今はちょっと思ってる( ̄ー ̄;
* misora * 2016/08/15 8:43 AM *
*miosraさん

可愛いよーこの映画♪
ニャンコの動きなんかも結構リアルだしね。
でもま、WOWOWで見ても十分だと思うわよ(笑)

チョーカー9個!
あ、でもmisoraさんのところはたくさんいるんだったよね。
こればっかりは実際に着けてみないと何とも言えないしねぇ。
お気に入りのが見つかったみたいでよかった (゚∇^*)
* meekoo * 2016/08/15 8:29 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo