santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
お休みだから
0814_1.jpg

昨日はおとさんと東京へ行ってきました。
日本橋タカシマヤで開催中の「ねこ休み展」へ。





SNS等で人気のニャンコたちの写真展です。
大きなパネルでの展示で
どのニャンコも写真がステキ。
毛の一本一本まで美しかったです♪




さんた柄の「すずめくん」もいました。
同じ柄なのにすずめくんの顔つきはとってもキュート。
特に動画が可愛くて我が家ではアイドル的存在です。


0814_2.jpg

チョーヒカルさんの迫力満点なイラストも展示されていました。
ニャンコの柄はいろいろあれど、シマシマ柄には目がナイ私です。



0814_3.jpg

その後、東京駅すぐ側のKITTEにあるアサヒビールのお店へ。
ここには、浅草でしか飲めないと思っていた地ビール
「隅田川ブルーイング」があるんです!
おとさんは、この飲み比べをチョイス。


0814_4.jpg

大好物のヴァイツェンはやっぱり美味しくて
お肉もとっても美味しくて
カリカリの唐揚げなんかも食べちゃって
お腹も心もホコホコなひとときでした。


0814_5.jpg

お店を出たあと、酔い覚ましをしようと
同じビルの6階にある庭園へ行ってみました。
東京駅は目の前。上から見るのは初めてでした。
風が気持ちよいねーなんて話しながらブラブラ歩いていると


0814_6.jpg

庭園の隅にテラスのバーを発見してしまい・・・
もうすでにいい気分だったんだけど・・・
気づいたら入店していたのでした。


0814_7.jpg

グラスワインが1杯500円。
これがまた美味しくてねー。
おまけにBGMがこれまた大好物な
ブルースやR&Bだったりしたもんで
1杯のつもりが3杯も飲んじゃった。

久しぶりに沢山飲んで
いい気分で帰ってきました。

笑う

飲み過ぎた…

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.08.15 Monday *日常comments(4)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
これぞお休み!って感じですね^^
夕方の東京駅も素敵♪
我が家は今日から平日に戻りました。
残りのお休み満喫してくださいね!
hamasumi * 2016/08/15 9:27 PM *
*hamasumiさん

本当ならどこかへ旅行でもしたかったんですが
高いし混むしで昨年からお盆休みは家でのんびり過ごすようになりました。
東京駅の駅舎って、見られるとテンションが上がります。
散々飲んだ後で夜景も撮ったんですが酔っぱらってブレブレでした^o^;

明日から日常が戻るので気合いを入れて頑張ります!
* meekoo * 2016/08/16 9:53 PM *
こりゃまた素敵なフルコースですね😍(笑)上から見る東京駅いいですね〜☺今度行ってみよっと😌
* みぃ * 2016/08/17 11:02 AM *
*みぃさん

ここ、オススメです。ぜひ行ってみてください(゚∇^*)
東京駅周辺は電車では利用するけれど
あまり散策ってしたことがなく…とっても刺激的でした。
この日はすっかり満足して帰ってきましたよ。
また行きたいなー♪
* meekoo * 2016/08/20 2:51 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo