santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
にわかサンタ
20091224_01

今日はクリスマスイヴですよ。
りんごはサンタに扮して我が家を盛り上げます。
サンタというより赤ずきんちゃんみたいですが。ぷっ。
200円の衣装には見えないでしょ。

20091224_03

みんなみんな、ハッピーなクリスマスでありますように…。
 * 2009.12.24 Thursday *1歳06〜11か月comments(4)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
メリ〜クリスマス〜\(^o^)/
お久しぶりです〜
りんご姫サンタさん可愛い〜♪
ええ〜っ!!!200円とは!!!見えないよ〜
明日は、しんのすけハウスまでお願いしたいなあ〜
ねえ〜ダメ???
* ラミー * 2009/12/24 10:43 PM *
りんごちゃん、可愛い〜♪
とてもよく似合っていますよ^^
200円にはとても見えません!(笑)
* あやや * 2009/12/26 10:04 PM *
いやん♪りんごたん、可愛すぎるぅぅぅ。
めっちゃ似合ってるし( ´艸`)ムフフ

とても200円には見えません!!
もう一個、ゼロがついてても良いぐらい。

可愛いリンゴサンタさんが居れば
クリスマスも一気に盛り上がりますよね♪(・∀・)♪
うちのももだったら、激しく拒否して着てくれないだろうなぁ。
いいなぁ♪りんごちゃん(´∀`*)
* ももママ * 2009/12/26 11:07 PM *
ラミーさん (^o^)

へへへ…貴重な瞬間写真です。
一瞬で帽子が吹っ飛んだんですよ(ブルブルされて)^^;
それ以来嫌がられてしまったので、
しんちゃんのところに行かれませんでしたー(涙)。
来年はもちょっと頑張ってもらわなくっちゃ ^m^
200円といってもですね、百均じゃないですよ!
ペットショップでたたき売りしてたんです〜^^;




あややさん (^o^)

ありがとうござます〜♪
でも私にはやっぱり赤ずきんちゃんにしか見えず…。
キツネ顔の赤ずきんサンタってとこかしら^^;
まりんちゃんにも一度着せてみてくださいな。
きっと似合うと思いますよ〜^m^




ももママさん (^o^)

「200円だから、まぁ着てくれなくてもいっかー」くらいの気持ちで
トライしてみたんです。
やはり、りんごはこの写真を撮った直後に「イヤイヤー!!」で
当然、二度と着せられませんでした^^;
本当はずっと着てて欲しかったのに…(涙)。
そうかぁ…ももっちも苦手なのねー。
洋服もそうだけど、被り物はかなり難しいですよね。
こういうのは普段から慣れさせておかなきゃダメだなぁ。
* meekoo * 2009/12/27 1:44 AM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo