santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
かぼすちゃんとお散歩
20091226_00

ポカポカお天気の日、かぼすちゃんに会いに行ってきたのです。

20091226_02

かぼすちゃんのブログで前々からすごく気になっていた場所。
ここは写真に収まり切らないほど広くて、想像していた以上に素敵な公園でした。

20091226_03

初めまして。
のほほんオーラ満載のかぼすちゃんと、じゃじゃ馬りんご。
優しいかぼすちゃんに、りんごはかなり強気な態度なのです。

20091226_05

結果、この距離感ですよ。
やけに偉そうな佇まいのりんごと、それに怯える優しいかぼちゃん。

20091226_04

かぼすママさんにナデナデされてゴキゲンのりんご。
やっぱり人間の方が好きなのか、チミは。

20091226_06

公園を後にして、風車のある広場へ行きました。
ここも訪ねてみたかった場所。
かぼすママさんのお陰で夕日が沈む前のちょうどいい時間に到着できました。

20091226_07

夕日を見ながら。
この頃には、かぼすちゃんとりんごの距離もちょびっとだけ縮まりました。

20091226_08

楽しかった一日が終わってしまう…。
綺麗な夕日に感激しながらも、なんとなく寂しいのです。

20091226_01

かぼすちゃんのキラキラで真っすぐな瞳と、ほんわかした雰囲気がとても印象的でした。
ダンディなパパさんと美人で明るいママさん。
かぼすちゃんを見つめるお二人の眼差しはとても温かかったです。

かぼすちゃん、今日はありがとう。
りんごがガウっちゃってごめんね(汗)。
 * 2009.12.27 Sunday *かぼすちゃんcomments(4)
スポンサーサイト
 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
apple_comment3 COMMENT
佐倉までお越しいただき、ありがとうございました。
佐倉にはもっともっといい所が沢山あるんですよ!
是非、またいらして下さいね。

一昨日の夜から、2人の自分が会議を開いています。
会議はまだまだ続きそうですが、結論は見えてきたような・・・。
かぼ父さんは、自分へのご褒美に買えばっていうけど
(自分が金を出す訳じゃないから簡単に言う)、
そうではなくて、これからの自分の為に欲しいな〜!
梅、桜、きれいに撮りたいな。
meekooさんの風車見たら、あまりの違いに愕然としましたよ。
勿論、センスと腕もあるんでしょうが、あの色合い・・・。
そして夕陽の美しさ・・・。
違いすぎます〜〜!

働いたお金が全部息子の為に消えるなんて馬鹿げてる!!
私の金だ! 
どう使おうと、自由だ〜〜!
かぼすママ * 2009/12/28 7:53 AM *
かぼすママさん♪

こちらこそとっても楽しかったです〜^^
帰りの車中、オットと「佐倉っていい所だったねぇ」って
何度も話していたんですヨ ^m^
あんなに素敵な城址公園や風車の広場が近くにあるなんて、
本当に本当に羨ましいです。
りんごがあれだけハイテンションになっていたのも頷けますよ〜♪

デジイチ、かなり煽ってしまったみたいですね… ^^;
写真の色合いは、設定を変えれば色々と出せるので
たぶん、今お使いのものでも試せると思います。
とは言っても、きっとかぼママさんはだいたいの決心はついているご様子…。
あとは「買っちゃえ天使」を増員すればイケそうだな、うむ (^_-)-☆
* meekoo * 2009/12/28 4:13 PM *
meekooさん、コンニチワ♪
柴わんのおトモダチと会ってきたのですね!
りんごちゃんもかぼすちゃんも、カワイイ〜 ^_^
かぼすちゃんのブログも拝見してきましたよ!
柴ワンのツーショットは本当に愛らしくて大好きです。
同じ県内だなんて、うらやましいです。
風車などもあって、とてもステキなところですね〜
ワタシもりんごちゃんに会いたくなっちゃいました ^.^
かぼすちゃんとまた遊べるときのショット、楽しみにしてますね♪
りんごちゃん、meekooさん、ヨカッタね!
yume mama * 2009/12/28 6:29 PM *
yume mamaさん♪

そうなんです!
ブログを通じてお知り合いになった方と、初めてお会いしたんです。
会うまではドキドキでしたけど、すごく楽しかったー (*^_^*)v
かぼすちゃんとりんごは全くタイプが違っていて、
同じ道を歩いていても、同じ原っぱで遊んでいても
行動が正反対なので、見ていて面白かったですヨ♪

風車はね、本当に本当に素敵でしたよ〜!
本場オランダのものらしいので、風合いもとてもよかったです♪
春には周りがチューリップでいっぱいになるそうですよ〜^^

私もゆめっちとyume mamaさんに会いたいですー♪
ゆめっちもこれまたりんごと違うタイプでしょうから(!)
考えただけでもどうなるのかワクワクです ^m^
いつか、ワンコ遊び&撮影大会ができたらいいですねー (^_^)
* meekoo * 2009/12/29 3:39 PM *
apple_comment3 POST A COMMENT









Copyright © 2008-2016 shibaringo