santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
色づき
1212_1.jpg

いやっほー!
久しぶりの公園さんぽ。
木々の葉は強風ですっかり散ってしまったけれど


1212_2.jpg

りんごさんは
おとさんがいればそれでいいの♪



1212_3.jpg

ねー。りんごさん。
今日はやけにいい顔してるもんねー。



1212_6.jpg

おとさんとりんごさんは置いといて
私はのんびりと、秋から冬へ変わりつつある公園を
歩きました。


1212_8.jpg

唯一残っていたイロハモミジの葉は
まだオレンジ色。



1212_77.jpg

真っ赤になる前に散ってしまうかな。
でも十分美しかったです。



1212_4.jpg

おまけのノラさん。さくらカット済みでした。
さんた柄の子には無条件でときめいちゃう♪



ad_blog.jpg

チャリティーカレンダー、在庫は70冊を切りました!
引き続きよろしくお願いいたします。
(上の画像をクリックするとショップページが表示されます)




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.12.12 Saturday *谷津干潟さんぽcomments(2)
秋色
1109_d.jpg

大好きな秋の色。




1103_2.jpg

今年はりんごさんと
いくつ見つけられるかな。


落ち葉 落ち葉 落ち葉


ad_blog.jpg

チャリティーカレンダーは好評発売中です。
上の画像をクリックするとショップページが表示されます。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.11.09 Monday *谷津干潟さんぽcomments(2)
秋色散歩
1103_1.jpg

今日はポカポカの祝日でした。
秋を探しに谷津干潟そばの公園へ。



1103_3.jpg

わぁ!すっかり秋色だねー♪
ウキウキーなりんごさんはヨレヨレーのおとさんと
青春しちゃってますわ。


1103_8.jpg

落ち葉に枝、それにどんぐり。
足元にはオモチャがいっぱいだもんね。



1103_7.jpg

いぇーい!!
りんごさんはずっとこの顔で走り回ってました。



1103_6.jpg

っていうかエンドレスなんですけど…(笑)


落ち葉 笑う 落ち葉


ad_blog.jpg

チャリティーカレンダーは絶賛発売中です。
上の画像をクリックするとショップページが表示されます。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.11.03 Tuesday *谷津干潟さんぽcomments(0)
さんた、秋の風に吹かれる
01.jpg

先日の日曜日。
土曜日に引き続きさんたも公園へ。
ドキドキしながらバッグのファスナーを開けてみました。


04.jpg

後ろを見て




03.jpg

左を見て




05.jpg

「ニャンダコレー!!」
壁のない世界にビックリのさんた。
(さんたは生まれてすぐに保護されたので外の世界を知りません)



07.jpg

顔を出せるようにした方が不思議と落ち着いて見えました。
でもバックから飛び出す勇気はなかったようで
顔を出したり引っ込めたりしていただけ。


08.jpg

鳴き声はすごかったけど、意外と大丈夫っぽいです。
りんごさんがいたから心強かったのかな。



10.jpg

これからもたくさん
一緒にお散歩できたらいいね♪

銀杏


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.10.06 Tuesday *谷津干潟さんぽcomments(3)
秋晴れ
1003_1.jpg

晴れた晴れたーっ!
ルンルンで原っぱを駆け回るりんごさん。



1003_2.jpg

今日は皆でお散歩です。




1003_4.jpg

バックの中にはさんたがいます。
相変わらず怖がってビャービャーと鳴いていましたが



1003_3.jpg

前回よりも少しだけ周りの景色を見る余裕が出てきました。
いつも家の窓から外を見ているから
きっと嫌じゃないと思うんだよね。
恐怖心さえなくなれば…と期待しています。


1003_5.jpg

りんごさんがこうして遊んでいる姿を
バッグの中から観察していたよ。



1003_7.jpg

春に花をつけていた大きな八重桜の木。
しばらく来ない間に黄色く色づいていました。
公園の木々はすっかり秋モードだね。

落ち葉

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.10.03 Saturday *谷津干潟さんぽcomments(3)
るんるん♪
0905_1.jpg

雨の心配をせずに過ごした週末は久しぶりです。
今日は自転車で谷津干潟公園へ行ってきました。



0905_3.jpg

嬉しさを隠せないりんごさん。
近所の散歩が続いていたので笑顔をすっかり失っていたけれど
今日は違いました。


0905_2.jpg

(おとさんは必死だけど)とっても楽しそう!




0905_4.jpg

やっぱりりんごさんは笑顔が似合うね。

照れる


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.09.05 Saturday *谷津干潟さんぽcomments(2)
あさんぽ
0725_1.jpg

今日の朝さんぽは自転車で干潟へ。
元気色の芙蓉が咲いていました。
好きな夏花のひとつです。


0725_2.jpg

りんごさんのやる気を刺激するため
まっすぐ干潟へは行かずにいつもと違う道を歩きました。
テニスコートを見つけたけど、まだ誰もいないね。


0725_4.jpg

干潟までやってくると沢山のサギが!
朝ごはんを食べに来ているのかな。
望遠レンズ持ってくればよかったー!


0725_3.jpg

まだ涼しい時間帯なのに
りんごさんは途中から歩かなくなり
「帰ろうよ」だって。


0725_5.jpg

夏の花たちは元気に咲いているのに
りんごさん、負けてるよー。



0725_6.jpg

ま、さんたも家で伸びてたけどね。
びょーん♪

はれ

今日明日は気温が上がるそうなので
皆さんも気をつけてくださいね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

 * 2015.07.25 Saturday *谷津干潟さんぽcomments(2)
梅雨明け
0719_9.jpg

関東も梅雨明していよいよ夏の到来です。




0719_1.jpg

昨日より30分早起きをしてみたんだけど
朝5時でもこの日射し・・・すんごいわよ。



0719_3.jpg

今日は谷津干潟へ。
ちょうど辺りが雲に覆われたので涼しくお散歩できました。
なのにりんごはイヤイヤさん。ねー歩いてってばー。


0719_4.jpg

強引に広場へ連れて来られたりんごさん。
いつもなら「ひゃっほー」って走ってくれるんだけど今日は無理みたい。
するとそこへ


0719_5.jpg

1歳のもみじちゃんがやってきました。初顔合わせです。
麻呂眉くっきりな美人さん。



0719_7.jpg

若さ溢れるもみじちゃん
ニパニパと元気いっぱいでした。



0719_6.jpg

りんごオバさんのおっかねー挨拶にも
ちゃんと応えてくれたよ。

おかお(幸せ)

最初は飼い主さんにもガウってたりんごさん。
オヤツをもらったら手の平を返してたわ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.07.19 Sunday *谷津干潟さんぽcomments(3)
初夏の日射し
01.jpg

楽しかった昨日の余韻に浸っていたら
お散歩に行く時間が遅くなってしまいました。
(二日酔いじゃないですよ)


02.jpg

日射しが強くなってきて
りんごさんの舌もすーぐ伸びちゃう。


03.jpg

そんなときは木陰でクールダウン。
そよ風が気持ちいいね。


04.jpg

おまけのりんごさん。
うっふん女座り。

ニコニコ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.05.17 Sunday *谷津干潟さんぽcomments(2)
八重桜
002.jpg

今年もこの八重桜が見られました。
青空なのが本当に嬉しい。



006.jpg

ブーケみたいな八重桜。
りんごさん、ほらキレイだねぇ♪



003.jpg

どよーん。
遠い目ばっかりしてからに。



004.jpg

そのテンションの低さはやっぱりあれか。おとさんか。
ちょうどいいタイミングで「いま起きた」メールがきたので
すぐに来てもらう事にしました。
・・・待つこと20分。


007.jpg

そしたらりんごさん、思った通り豹変です。
あはははー♪ってね。



009.jpg

いいよいいよ
私はニパりんごが見られればそれだけで充分さ。



010.jpg

これからも毎年
笑顔でこの桜を見ようね。



001.jpg

もちろん、おとさんも一緒にね。




005.jpg


梅


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2015.04.18 Saturday *谷津干潟さんぽcomments(2)
Copyright © 2008-2016 shibaringo