santa125.jpg
*script by KT*
 
2つのランキングに
参加しています


bunner_01

人気ブログランキング用.jpg

MAIL
072.gif
y06.gif
FAVORITE BLOG

当サイトはリンクフリーですが、その際はご一報いただけると嬉しいです
よろしくお願いしますあしあと




柴犬と蝶
title710px_H.jpg


 * 2016.08.21 Sunday *- * - *
梅雨の晴れ間
0618_6.jpg

梅雨入りしてからあまり雨が降っていません。
今日も予報はピーカンでしかも夏日とか。
こんな日は気合いを入れて早起きさんぽ。


0618_1.jpg

りんごさんを連れて地元駅前まで紫陽花を見にいきました。
始発が走り始めたばかりでまだ殆ど人はいませんでした。
紫陽花は見頃なのだけど、りんごさんのゴキゲンがいまいちで



0618_3.jpg

いいショットが撮れず・・・。
(寝てるおとさんを叩き起こせばよかったわ by鬼嫁)



0618_5.jpg

帰る気マンマンなりんごさんをなだめつつ待たせながら
急いで紫陽花を何枚か撮りました。



0618_2.jpg

その後、自転車に乗って公園へ。
りんごさんのやる気はかなり上昇してきました(ホッ)。



0618_7.jpg

4歳のタロウ君にも出会えたからね。
ニコニコしてすっごく可愛いの。



0618_8.jpg

その後原っぱを散策してすっかりゴキゲンでした。
りんごさんは駅前より公園のほうがいいんだね。

ニコニコ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.06.18 Saturday *日常comments(0)
ぽよんぽよん
0614_2.jpg

横から見るとよく分かる。
さんたの腹肉ぽんよよよん♪



0614_1.jpg

「にゃーに見てるのニャ!」




0614_3.jpg

ほらぁ
りんごさんも笑ってるよー。


にこ

ナンチャッテ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.06.14 Tuesday *日常comments(0)
青空と笑顔
0605_1.jpg

お天気がよかった土曜日。
午後からは曇り予報だったので
早めに出かけてりんごさんとたっぷり陽射しを浴びてきました。


0605_2.jpg

美味しそうに道草を食うりんごさん。
毎日茹でキャベツをあげているのに…
やっぱり外で食べるサラダは格別なのかしらん。


0605_5.jpg

いやーいい天気だ。
陽射しがビシビシ刺さってくるねぇ。



0605_6.jpg

群生する雑草も陽射し効果でキラキラ♪
りんごさんは雑草「も」似合うレデーだね。



0605_8.jpg

途中で見つけたカシワバアジサイはほぼ満開でした。
そういえば今日関東地方も梅雨入りしたっけ。
雨待ち花たちはきっと喜んでいるね。

あじさい



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.06.05 Sunday *日常comments(0)
だんごとりんご
20100408_612831.jpg

6年前、2歳のりんごさん。




20100408_612830.jpg

お転婆すぎてとっても大変な頃でした。
キカンボーって顔してるわー。



0601_5.jpg

その時のオモチャを今日久しぶりに
オモチャ箱の底のほうから出してあげたら
夢中でカミカミしていました。


0601_7.jpg

熟女になっても
やることは変わらないんだね。



0601_2.jpg

「文句あっか!」


安心

でも犬的には
6年前よりもうんと深みが出ていますですよ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.06.02 Thursday *日常comments(5)
鳥さんのオモチャ
0526_1.jpg

2匹のフードを買いに行った時にお店で見つけた鳥さんのオモチャ。
可愛さに惹かれて思わず手に取りました。



0526_2.jpg

新し物好きのりんごさんは目をキラキラさせて
遊んでいます。



0526_3.jpg

モッテコイ成功バージョン。
カメラ目線もバッチリよ。



0526_5.jpg

これは失敗バージョン。

( ´ ▽ ` )

かわいいじゃんか。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.05.26 Thursday *日常comments(2)
青空さんぽ
0521_1.jpg

ピーカンの土曜日。
運動不足のりんごさんを連れて
丘のある公園へ。


0521_2.jpg

ひゃっほーい♪
5メートルのリードでも
全速力で走られたら全然間に合いません (必死)


0521_4.jpg

草ボウボウの中へ投げた枝を探すゲームをしたら
相当気に入ったようで何度も催促されました。



0521_3.jpg

どのくらいボウボウかっていうと
りんごさんの後ろの高い草がそれです。
このボウボウ具合がすごく燃えるみたい。





沢山遊んだりんごさん。
ゴキゲンにお尻が弾んでいたよ。



0521_6.jpg

おまけの必殺仕事人ちゃま。
武器の紙ヒモで仕事の練習中。

いひひ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.05.21 Saturday *日常comments(4)
ごはんまだ〜?
0514_7.jpg

夕飯待ちのさんた。
お昼寝から起きてお目目パッチリ。


0514_1.jpg

ごはーん♪


0514_2.jpg

ごはーんごはーん♪


0514_5.jpg

ごはーんごはーんごはーん♪


0514_3.jpg

待ちくたびれたニャーも。


0514_6.jpg

もちろん、りんごさんも集合していますよ。
なかなか準備しない私に呆れちゃってる^^;

kyu

久しぶりの更新になってしまいました。
楽しみにしてくださっている皆さん、ごめんなさい。
我が家は全員元気にしています。
このところ、時間と気持ちにゆとりがなくて
のんびり更新になってしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

もしよろしければInstagramも併せてどうぞ。
だいたい1日に1〜2回写真をアップしています。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.05.14 Saturday *日常comments(2)
ネコのいる風景
0509_1.jpg

月9を見ていたらさんたがやってきました。
ジャマカワイイ!



0509_6.jpg

スースー寝たかと思ったら



0509_2.jpg

りんごさんの動きを追ってギョロギョロしてみたり




0509_5.jpg

眠気とたたかってみたり




0509_3.jpg

今度はりんごさんが乱入してきたり。
おかげでドラマどころじゃなくなっちゃった。



0509_7.jpg

〈おまけ〉
上から見たら
スペースが胴体で埋まってる!

わらう


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.05.09 Monday *日常comments(5)
ちょこん
0423_1.jpg

さんたとのお遊びタイム。




0423_2.jpg

部屋のドアを閉めてりんごさんの侵入をガードしているので
ノリノリよん。



0423_3.jpg

そしてドアを開けるとやっぱりりんごさん。
しっかりバレてるね。



0423_5.jpg

ねーちゃん、抜け駆けしてごめんニャー♪
( とりあえず謝まっとこ byさんた )

笑う

* お知らせ *
チャリティーカレンダーの売上金を寄付させていただいた
愛護団体様より受領証を送っていただきました。
こちらのページにアップしています。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.04.23 Saturday *日常comments(2)
寝起き
0413_5.jpg

りんごさん、おはよう!
って夜だけど。



0413_2.jpg

寝ているところに毛布を被せたら
ちょうどよくほっかむりんごになっちゃった。



0413_1.jpg

寝起きのぼんやり顔って
可愛くて好き♪






〈 おまけ 〉
こちらはお目目パッチリです。

わらう


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif
 * 2016.04.13 Wednesday *日常comments(0)
Copyright © 2008-2016 shibaringo